【キング&クイーン】ブランドショップ 美人広報あやのお部屋

【キング&クイーン】ブランドショップで広報担当をしている( ̄∇+ ̄)あやです。こちらのブログでは、当ショップの商品のご紹介と、わたくしの大好きなKB48グループのことを中心に綴っていこうと思います。よろしくお願いします( ̄∇+ ̄)ダハハ

第6回AKB選抜総選挙 渡辺麻友(まゆゆ)

【キング&クイーン】ブランドショップ広報担当の( ̄∇+ ̄)あやです

 

このたび、ブログリニューアルにともないブログがお引っ越しとなりました。

 

ブログタイトルも新たに、こちらで再スタートとなりました。

 

( ̄∇+ ̄)よろしくお願いします わはは

 

 

 

さてさて

 

先日行われた、第6回AKB選抜総選挙

 

わたくしは、残念ながら出馬できなかったので、投票する側にまわったんですが

 

渡辺麻友ちゃんこと、まゆゆが念願の1位となりました。

 

わたしの予想は、自身のFacebookにも投稿したのですが、まゆゆ

 

4位予想でした。

 

見事に大外ししました。 ( ̄∇+ ̄)ちーん

 

毎年そうなんですが、まゆゆが1位になるイメージが全く湧かず、今年も想像すら出来ませんでした。

 

しかし、今年は約16万票を獲得しての堂々たる1位でした。

 

まゆゆは、王道のアイドル路線を突っ走ってきた、まさしくアイドルの中のアイドル。

 

ゆえに、個性という面では他のメンバーほどのカリスマ性もなく毎年善戦マンキャラが定着していました。

 

しかし、去年の夏にあるお笑いタレントに頭を蹴られる事件をきっかけに一皮むけ、王道アイドルから脱却して新しい一面を見せるようになってきました。

まあ、コント番組では以前から活躍はしていましたがね( ̄∇+ ̄)

 

昨日卒業コンサートを終えたU子先輩のコメントも後押しした可能性はありますが、怪物指原を倒しての1位は本当に価値あるものだと思います。

 

おめでとう!!! ( ̄∇+ ̄)まゆゆ

 

f:id:ayatyan5:20140609073831j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【キング&クイーン】商品情報  

 

ショップページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【キング&クイーン】 ブランドショップ