【キング&クイーン】ブランドショップ 美人広報あやのお部屋

【キング&クイーン】ブランドショップで広報担当をしている( ̄∇+ ̄)あやです。こちらのブログでは、当ショップの商品のご紹介と、わたくしの大好きなKB48グループのことを中心に綴っていこうと思います。よろしくお願いします( ̄∇+ ̄)ダハハ

サッカーワールドカップ・ブラジル大会

【キング&クイーン】ブランドショップ広報担当の( ̄∇+ ̄)あやです

 

さてさて

 

今週いよいよ、サッカーワールドカップ・ブラジル大会が開催されますね。

 

 

 

わたしは、Jリーグは全くわからないんですが世界のサッカーにはとても興味があります。

 

バティストゥータが全盛期だった頃のアルゼンチン代表や、オリバー・カーンがいた頃のドイツ代表が

 

( ̄∇+ ̄)好きでした わはは

 

現在は応援している選手はいないんですが、スペイン代表やドイツ代表を応援してます。

 

( ̄∇+ ̄)ゴーーーーーーール

 

ですから、優勝予想はスペイン代表かドイツ代表にしようと思っていますが・・・

 

現在FIFAランキング1位と2位を優勝予想にしても面白くないんで、アフリカ勢にも注目しようと思っています。

 

( ̄∇+ ̄)ん?

 

日本代表ですか?

 

 

 

 

( ̄∇+ ̄)がんばってね わはは

 

日本代表のグループリーグで今回の1番の強敵は、わたしはコートジボワールだと思っています。

 

わたしの予想は、日本のグループリーグは1勝1敗1分け。

 

これではグループリーグ突破は難しいではないか!!!

( ̄∇+ ̄)ぷんぷん

 

なんとか最低でも、1勝2分けでグループリーグ突破

 

( ̄∇+ ̄)してくれ!!! わーい

 

日本代表が入っているC組は、グループリーグを突破しても決勝トーナメントでD組の強敵、ウルグアイ代表・イングランド代表・イタリア代表のいずれかと対戦になるので、グループリーグは1位でなくて2位でもいいんで突破してほしいです。

 

( ̄∇+ ̄)3位じゃあかんよ

 

4位は

 

( ̄∇+ ̄)もっとあかん ぎゃはは

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

【キング&クイーン】ブランドショップでは今回、サッカーワールドカップ・ブラジル大会の順位予想キャンペーンを開催することになりました。

 

 

 

内容は

 

優勝、準優勝、3位、4位の代表国を完全に的中した方に、【キング&クイーン】のオリジナル商品と、クーポン券をプレゼントいたします。

 

締め切りは、グループリーグの1順目が終了する

 

6月18日です。

 

6月18日までに、当ブロブのコメント覧に、お名前と順位予想をご記入ください。

 

予想が的中された方には、8月1日に当ブログからご連絡いたします。

 

なお、今回の順位予想キャンペーンはおひとり様1回のみとなっております。

 

2回以上予想された方は、的中されましても無効となりますので

 

( ̄∇+ ̄)ご注意ください!!!

 

予想的中された方の中から抽選で1名様に、【キング&クイーン】オリジナル商品を

 

予想的中されたすべてのかたに、【キング&クイーン】クーポン券を

 

プレゼントいたします。

 

みなさん

 

( ̄∇+ ̄)的中させろ!!! ぎゃはは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【キング&クイーン】商品情報  

 

ショップページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【キング&クイーン】 ブランドショップ