【キング&クイーン】ブランドショップ 美人広報あやのお部屋

【キング&クイーン】ブランドショップで広報担当をしている( ̄∇+ ̄)あやです。こちらのブログでは、当ショップの商品のご紹介と、わたくしの大好きなKB48グループのことを中心に綴っていこうと思います。よろしくお願いします( ̄∇+ ̄)ダハハ

2着馬・3着馬がよく当たる競馬予想 

 

さてさて

 

こちらのブログでは、わたしの趣味についての記述がほとんどなんですが

 

今回からは、競馬の予想についてもすこしずつですが書いていこうと思います。

 

 

 

少し前までのわたしは、競馬には全く興味がなく、自身のFacebookのネタのためにちょっとだけ競馬のお勉強をしていました。

 

もちろん、オグリキャップディープインパクトなどの有名なサラブレッドの名前は知っていましたが、それ以外は

 

 ( ̄∇+ ̄)ちんぷんかんぷん

 

しかし、競馬のお勉強をしているうちに

 

競馬にのめり込んでしまいました。

 

だって・・・

 

( ̄∇+ ̄)めっちゃ馬券が当たるんだもん

 

( ̄∇+ ̄)うひょひょひょひょ

 

まあ、わたしは興味があることはとことん追求する性格ですから

 

( ̄∇+ ̄)えーえー

 

 

 

どれくらい馬券が的中してるかというと

 

今年の天皇賞・春から競馬予想を始めたんですけど

 

G1のみの的中を挙げると

 

天皇賞・春 ホッコーブレーヴ(3着)

 

ヴィクトリアマイル ストレイトガール(3着)

 

安田記念 グランプリボス(2着)

 

宝塚記念 カレンミロティック(2着)

 

( ̄∇+ ̄)やったな、オレ

( ̄∇+ ̄)わはは

 

2着馬・3着馬が多いんですが、わたしの本命馬は人気薄なんで

 

( ̄∇+ ̄)ノープロブレム

 

まずは、本命馬の複勝

 

( ̄∇+ ̄)たんまり買って

 

利益を

 

( ̄∇+ ̄)確保

 

そして、馬連やらワイドやら3連複やら3連単やらで

 

利益を

 

( ̄∇+ ̄)拡大!!!

 

( ̄∇+ ̄)しゃしゃしゃしゃしゃ

 

 

 

次回以降、わたしの

 

2着馬・3着馬がよく当たる競馬予想と

 

馬券の上手な買い方を

 

( ̄∇+ ̄)披露いたしましょう

 

もちろん

 

( ̄∇+ ̄)無料です

 

( ̄∇+ ̄)わっはっはー

 

 

 

わたしが広報担当しているブランドショップ

 

【キング&クイーン】の商品紹介です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【キング&クイーン】商品情報  

 

ショップページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【キング&クイーン】 ブランドショップ