【キング&クイーン】ブランドショップ 美人広報あやのお部屋

【キング&クイーン】ブランドショップで広報担当をしている( ̄∇+ ̄)あやです。こちらのブログでは、当ショップの商品のご紹介と、わたくしの大好きなKB48グループのことを中心に綴っていこうと思います。よろしくお願いします( ̄∇+ ̄)ダハハ

2着馬・3着馬がよく当たる競馬予想 破壊力抜群の複勝回収率

今日は、わたしの大好きなAKB48グループについて書こうと思いましたが、前回の競馬における複勝馬券の破壊力についてのまとめをしようと

 

( ̄∇+ ̄)思います

 

 

 

わたしが、今年の春のG1レースで馬券を購入したのは7レースでした。

 

その7レース中、複勝馬券の的中は4レースでした。

 

その詳細は

 

 

天皇賞・春 ホッコーブレーヴ(3着) 複勝1,470円

 

ヴィクトリアマイル ストレイトガール(3着) 複勝490円

 

安田記念 グランプリボス(2着) 複勝2,200円

 

宝塚記念 カレンミロティック(2着) 複勝810円

 

 

でした。

 

 

 

仮に、7レースすべてを10,000円均等で、複勝1点買いした場合

 

 

 

購入金額 70,000円

払戻金額 497,000円

 

 

 

なんと

 

純利益 427,000円

回収率 710%

 

複勝馬券1点買いでも、ご覧のような

 

( ̄∇+ ̄)破壊力!!!

( ̄∇+ ̄)うま

 

 

 

もちろん、この的中した4レースはたまたま配当的にかなりの高配当になったので、純利益も回収率も跳ね上がったわけですが

 

複勝馬券だけでも十分に

 

( ̄∇+ ̄)おいしいわけです

 

 

しかも

 

 

わたしは、複勝馬券以外にも

 

馬連3連複といった馬券も

 

( ̄∇+ ̄)いただきました

 

( ̄∇+ ̄)うまっ

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、わたしの馬券購入法は

 

まず、複勝馬券を30%から70%の割合で購入して

 

残りの資金で、馬連やら3連複3連単馬券を購入するスタイルです。

 

 

この購入法は複勝馬券を購入しているので、予想本命馬が的中した場合の馬券を外すリスクがなく

 

さらに、複勝以外の馬券で配当上乗せのチャンスが

 

( ̄∇+ ̄)期待できます

 

 

 

わたしが広報担当しているブランドショップ

 

【キング&クイーン】の商品紹介です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【キング&クイーン】商品情報  

 

ショップページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【キング&クイーン】 ブランドショップ