【キング&クイーン】ブランドショップ 美人広報あやのお部屋

【キング&クイーン】ブランドショップで広報担当をしている( ̄∇+ ̄)あやです。こちらのブログでは、当ショップの商品のご紹介と、わたくしの大好きなKB48グループのことを中心に綴っていこうと思います。よろしくお願いします( ̄∇+ ̄)ダハハ

2着馬・3着馬がよく当たる競馬予想 最強の馬券は複勝

今日も競馬の

 

( ̄∇+ ̄)お話です

 

 

 

わたしが馬券を購入する際に、最も比重を置いているのが

 

( ̄∇+ ̄)複勝です

 

 

 

なぜ、複勝に比重を置くのかというと

 

予想した本命馬が馬券圏内(3着)に来ても、馬連馬単ワイド、さらには3連複3連単しか購入していない場合

 

相手に選んだ馬が馬券圏内に来なければ、いくら本命馬が馬券圏内に来ても馬券は不的中。

 

せっかくの本命馬が馬券圏内にやって来ても

 

馬券は

 

( ̄∇+ ̄)外れ

 

本命馬を見事的中できても、馬券が当たらないのは

 

( ̄∇+ ̄)愚の骨頂

 

むしろ、本命馬など来てほしくなかったと思ってしまうほど

 

ガッカリしてしまうのではないでしょうか?

 

もちろん、馬連馬単・ワイド・3連複・3連単でも、相手総流しで購入していれば本命馬さえ馬券圏内に来れば的中ですが

 

現実的に考えて、総流しは

 

( ̄∇+ ̄)しないでしょう

 

まあ、馬連の総流しをする人は、わたしの知り合いにもいますが

 

馬連馬単の場合だと、本命馬が3着の場合は総流しでも

 

( ̄∇+ ̄)不的中になってしまいます。

 

 

 

せっかくの本命馬が馬券圏内に来ても、的中馬券を手にしていない。

 

そんな悲劇を避けるために

 

複勝の購入を

 

( ̄∇+ ̄)おすすめします

 

 

 

もちろん、複勝だけ購入するのではなく

 

購入金額の数十パーセントを複勝にあてて

 

残りの数十パーセントは好きな馬券を購入して

 

( ̄∇+ ̄)夢を見る!!!

 

わたしだって、特大万馬券を炸裂させたら

 

( ̄∇+ ̄)気持ちいい

 

ので、宝くじ馬券も

 

( ̄∇+ ̄)購入しております えーえー

 

 

 

複勝馬券の購入割合ですが、わたしの場合、だいたい1レースにつき30%から70%の割合で複勝馬券を購入しています。

 

つまり、1レースの購入資金が1万円だとしたら、複勝馬券は3千円から7千円購入して、残りの金額で他の種類の馬券を臨機応変に購入します。

 

複勝馬券を購入しているので、本命に予想した馬が馬券圏内に1頭入るだけで馬券が的中してしまうのが分かっているので、他の種類の馬券を購入するのも気持ち的にはとても

 

( ̄∇+ ̄)楽です わはははは

 

 

 

とはいえ、3着までに来る馬をピックアップするのは簡単ではありません。

 

そして、この複勝馬券でとても大切なことがあるんですが

 

予想して3着までに来る馬をピックアップ出来たとしても

 

そのピックアップした本命馬の複勝オッズが1倍台の人気馬の場合は

 

わたしは馬券を

 

( ̄∇+ ̄)購入しません

 

複勝オッズが1倍台の人気の馬に大金をつぎ込むようなリスキーなことは

 

わたしは

 

( ̄∇+ ̄)しません

 

最低でも複勝オッズ2倍台、ほとんどが3倍以上の複勝オッズの馬しかわたしは購入しません。

 

理由は、わたしの予想した馬が

 

( ̄∇+ ̄)なぜか人気がないケースが多いから

 

( ̄∇+ ̄)わはは

 

わたしの予想法は、今後少しずつですが

 

( ̄∇+ ̄)ご披露いたします

 

もちろん

 

( ̄∇+ ̄)無料で

 

( ̄∇+ ̄)フォフォフォ

 

 

 

わたしと同じで、複勝馬券に比重を置いているプロの予想家さんがいらっしゃるんですが、その方は

 

複勝1点買いより、ワイドの6点買いのほうが回収率が高い

 

とおっしゃってましたが

 

的中率は間違いなく複勝1点買い

 

の方が高いですし

 

わたしのような複勝オッズ1倍台の人気馬の購入をしない場合は回収率も上がります。

 

 

 

競馬は面白いもので、人気馬を買い続けると

 

的中率は高くても

 

回収率は下がってしまいます。

 

実に

 

( ̄∇+ ̄)面白い

 

( ̄∇+ ̄)しゃしゃしゃ

 

 

 

ワイド6点買いについては機会がございましたら

 

検証がてら

 

( ̄∇+ ̄)ご報告させていただきます

 

 

 

わたしが広報担当しているブランドショップ

 

【キング&クイーン】の商品紹介です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【キング&クイーン】商品情報  

 

ショップページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【キング&クイーン】 ブランドショップ